10年前に作ったロゴ



Mr.ジョーンズの昼食



 ようおいでやす。ぶぶ漬けくうていきなはれ。 




2009/xx/xx

筑波研究学園都市の万博記念公園駅前へ久しぶりに行ってみると、あまりの変貌ぶりに今週のびっくりドッキリメカ(←リバイバル版)っつう具合に口から朝に食べたセブインイレブンの牛カルビ丼がポチッとなと出てきそうでした。この歳になると朝からあれはキツいです。
じゃなくて、いやいや此処はモヒカン肩パッド標準装備の強者だけが生き残れる延々と続く荒野だったはず……。これほど早く建物っつーのは建てられるものかとあまりの変わり様に、全くの浦島状態なのでした。


2009/xx/xx


ジャスコでこんなものが……
もはや恒例というかお約束というか……


で、またいつものあそこかなぁ〜と製造販売業者名などなどをチェックチェック♪
おや?違うようです。いつものあそこでは無いとな?
と思った刹那──


やっぱりオマエか!!
大藤のおっさんも手広いですなぁ。
ちなみに12個入りで680圓也。


200x/xx/xx

このPOPのセンスは嫌いじゃない。


2009/xx/xx

「お客さんこういうところ初めて?」
アドマイヤ初体験(///)。ぼぼぼぼくのためにミルっていただきました(>_<)
あんなことやこんなことがじっくり見れてしまうなんて!


2009/xx/xx

竜ヶ崎(龍ヶ崎?)で見かけたぬこどん。
右前足をケガしているのが痛々しいです。
今でも元気だといいのですが。


2009/xx/xx

迫り来る、鳩の恐怖!(ババンキャー)
逃げるの?戦うの?




[過去の更新履歴&戯れ言]

[飲むウォークマン? Drink it up !!]

[今日の夜食]

[今週の週刊誌をチェックするかね]

[脱力ソフトウエア工房]

[脱力SE工房]

[リンク集]


[レゲーセン紹介へ]


リンク、紹介等はご自由にどうぞ

このウエッブ管理者はfujiです。



最終更新日 2016/8/7